島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2017 7/23(日)HOT LINE和歌山店予選 レポート

皆さんこんにちは!
HOTLINE担当のふくちゃんこと、福井です!

今回は前置きなしで先日開催されましたHOTLINE2017の第1回和歌山店ショップオーディションの詳細の模様をお伝えしていきます!

f:id:shima_c_wakayama:20170725204606j:plain

素敵なセットでしょう!!!
今回の出演者は前回を上回る5組!
30代以上限定日ということで素敵なおじさま達
勢ぞろいしてもらいました!!
今回は最後のインタビューで皆さんとお使いになられている愛機との
出会いを語って頂きました!!
ではでは早速動画と合わせてご紹介していきますね!

No.1 宮崎 修

f:id:shima_c_wakayama:20170725204416j:plain

まずは一番手、宮崎 修さん!
アコパラにはじまり、和歌山店のイベントは皆勤賞の宮崎さん!!お使いになられているのは
Martin D-35キングオブアコースティックギターですね!!
出会いは和歌山店に来店頂いた際、眺めていたところスタッフに声をかけられ試奏し
そのまま購入されたとのこと!運命の出会いだったのでしょうね!!( ゚Д゚)

No.2 ナオジロウ

f:id:shima_c_wakayama:20170725204442j:plain

二番手はナオジロウさん!
今回初エントリーのナオジロウさん!御使用されているギターは
Taylor 110ce
ギターとの出会いはこれからギターを始められるということで和歌山店に来店頂いた際、
僕に声をかけて頂き、僕自身が使っているTaylorをオススメさせていただき購入してくださりました!
ライブは初めてということだったのですがしっかり声も出ていて聴き込んじゃいました!
また是非参加していただきたいですね♪

No.3 松本 陽太

f:id:shima_c_wakayama:20170725204503j:plain

三番手は松本 陽太さん!
元々地元でライブ活動中の僕とはなんどか対バンしており、
今回その迫力あるボーカルどこか叙情的な楽曲を披露して頂きたく
声をかけさせていただきました!!
使用されているギターは、K yairi AY-38
出会いは昔お父様のギターを使っていて、そろそろ自分のものが欲しいとなった時
お父様にこのギターをオススメされたのだとか!
なにか縁が深いギターですね!独特のジャキジャキ感と生鳴りは圧巻でした!!

No.4 田首 康隆

f:id:shima_c_wakayama:20170725204513j:plain

四番手は田首 康隆さん!
田首さんもアコパラに引き続き、和歌山店のイベントにはなくてはならない存在となりました!
そんな田首さんの愛機はTaylor 314ce
出会いはもともと田首さんはお小遣いを貯めて欲しいものを買っていたのですが、
はじめてお小遣いで手が届かなくて親御さんにおねだりしたのが一本目のギターだったとか!
そして大人になってからお金を貯めて、ご来店いただき購入していただいたのが
このギターとのこと!将来的にはTaylorの最上位グレードのものが欲しいとのことなので
是非その時は御相談いただきたいですね!笑

No.5 めっしゃん

f:id:shima_c_wakayama:20170725204519j:plain

そして五番手、トリを務めて頂くのはめっしゃん
めっしゃんさんも和歌山店のイベント恒例の顔となりましたね!
当日ギターを担いで飛び入り的な形で参加して頂きました♪
そんなめっしゃんさんの愛機はMartin MC-28
なんでも80年代~90年代の間しか生産されなかったレアものだとか!!
僕も初めて聞いた品番でした|д゚)!
出会いは和歌山でもう一人使われている方がおり、そのギターがすごくいい音がして
その後日行きつけの中古楽器屋さんでこんなの入ったよと声がかかったところ
そのMC-28だったとのこと!!
試奏してすぐに買われたのだとか!運命的な出会いですね!!!






そして最後は恒例の集合写真を、、、


f:id:shima_c_wakayama:20170725204600j:plain

和気あいあいとしていますね!
今回楽曲に対するレポートを割合しましたが、是非動画を見て頂けたらと思います!!
皆さん漏れなくすごく歌がうまかった!!
それぞれ色の違うボーカルだったので是非みていただきたいです!(^^)/


次回HOTLINE開催日は8月5日(土)
でございます!!

オールジャンルでお送りさせていただきますので是非おこしくださいませ!!

それでは今回はこの辺で!!


ぐっない!!!

お問合せ

店舗 和歌山店
TEL 073-480-5750
担当 福井
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.