
島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4/2(日)アコパラ2017和歌山店ショップオーディション終了!

皆さんこんにちは!アコパラ担当の福井です!
今回はワタクシ人生初PAということで非常に緊張してしまい、
多々不手際があったことを先にお詫び申し上げておきます。。泣

今回は以前ブログでも書かせて頂きました、アコパラ2017の第4回和歌山店ショップオーディションの詳細の模様をお伝えしていきます!
今回の出演者は計6組!
今回は弾き語りスタイルの方中心に参加して頂きました!
出演頂いた皆様の暖かさにワタクシ涙ちょちょぎれでございます(´Д⊂ヽ

ではでは早速動画と合わせてご紹介していきますね!

No.1AFC48チームXさん

f:id:shima_c_wakayama:20170403105417j:plain

某アイドルグループを彷彿させるアーティスト名ですが今回最年長のAFC48 チームXの皆さん!
今回はアコースティックギター2本とベースという編成で迫力のある演奏をしていただきました(^^)/!

No.2ナカツカ ユウキさん

f:id:shima_c_wakayama:20170403105624j:plain

こちらは僕が担当させて頂いてからは初参戦のナカツカさん!
爽やかなボーカルとオリジナルの楽曲で夏の到来を予感させられました( ゚Д゚)!

No.3宮崎 修さん

f:id:shima_c_wakayama:20170403110413j:plain

アコパラほぼ皆勤賞の宮崎さん!
ボーカルとギターの音量バランスがとても心地良く、オリジナルの楽曲をしっとり歌い上げて頂きました(^^♪

No.4 RAY(レイ)さん

f:id:shima_c_wakayama:20170403110913j:plain

こちらは今回初エントリーで小学校6年生!最年少のRAYさん!
ギターを初めて4カ月とは思えないテクニックと抜群のリズム感、
英語詞をサラリと歌い上げるボーカルは緊張しているとはとても思えないほど圧巻でした!

No.5福田 敬典さん

f:id:shima_c_wakayama:20170403112607j:plain

こちらも一回を除いては皆勤賞の福田さん!
エフェクターを駆使して独自の世界観を作られていて、個性溢れる演奏を披露して頂きました!(^^)!

No.6マツウラ ヒロキさん

f:id:shima_c_wakayama:20170403112752j:plain

今回トリをつとめて頂き、1月2月と連続で出演して頂いたマツウラさん!
今回もフィンガーピッキングで色んなジャンルの有名な曲をインストでカバーして頂きました!
こんな曲をカバーして欲しい等の要望にも随時答えてくれるみたいですよ( ゚Д゚)!


以上6組によるアコパラ2017第3回和歌山ショップオーディションは無事終了致しました!
そして最後に恒例の謎ポーズで集合写真↓
f:id:shima_c_wakayama:20170403132447j:plain

2017年度のショップオーディションはこれにて終了です!!
出演アーティストの皆様本当にありがとうございました(^^)/
また来年度もドシドシ参加の方お待ちしております!
それではごきげんよう(^^)/~~~


お問い合わせ

店舗 和歌山
TEL 073-480-5750
担当 福井
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.