島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ2017和歌山店ショップオーディション終了!

皆さんこんにちは!アコパラ担当の福井です!
前回は演者側で出演させていただきましたが今回からは担当もさせて頂きます!
何卒よろしくお願いしますm(__)m

今回は前置きなしで先日開催されましたアコパラ2017の第3回和歌山店ショップオーディションの詳細の模様をお伝えしていきます!
今回の出演者はなんと計8組!
前回をも上回る参加人数と出演者それぞれが個性溢れる演奏を披露して頂きました!
出演頂いた皆様、本当にありがとうございます!

ではでは早速動画と合わせてご紹介していきますね!

No.1ハローツインズさん

f:id:shima_c_wakayama:20170221201526j:plain

今回二回目のエントリーとなるハローツインズのお二人!
初々しい二人の空気感に終始ほっこりさせられました(^^♪

No.2KOZOさん

f:id:shima_c_wakayama:20170221201617j:plain

今回初エントリーとなるKOZOさん!!
奈良県五条市からはるばるご参加いただきました!
演奏もボーカルもパワーに満ち満ちていて聞いてる側も元気をもらえました(^^)/

No.3宮本さん

f:id:shima_c_wakayama:20170221201635j:plain

こちらも今回初エントリーとなる宮本さん!
スラブ奏法とエフェクトを用いたインストの演奏は圧巻!
僕もついつい聴き入ってしまいましたΣ(゚Д゚)


No.4DON’T MIND MK-Ⅱさん

f:id:shima_c_wakayama:20170221201701j:plain

こちらもこちらも今回初エントリーとなるDON’TMINDMK-Ⅱのお二人!
ボンゴとアコギ、ツインボーカルという異色のユニット!
MCではお客様の笑いを誘っていただき盛り上げてくれました(^^♪

No.5宮崎 修さん

f:id:shima_c_wakayama:20170221201732j:plain

もはや皆勤賞なのでは!?というくらい出演して頂いている宮崎さん!
今回もオリジナル曲で演奏、ボーカル共に力強くそれでいて心地良かったです(^^)/

No.6マツウラ ヒロキさん

f:id:shima_c_wakayama:20170221201744j:plain

前回も出演頂いたマツウラさん!
ルパン三世のテーマ等のポピュラーな楽曲を独自のアレンジで披露!( ゚Д゚)
ギター一本で築き上げる独特の世界観は今後も要チェックです!

No.7めっしゃんさん

f:id:shima_c_wakayama:20170221201810j:plain

今回も出演していただきましためっしゃんさん!
流石と言わんばかりのギターとボーカル!
今回もカバーということで素敵な演奏を披露していただきました(^^)

No.7H&Mさん

f:id:shima_c_wakayama:20170221201837j:plain

今回のトリを務めて頂いたのがH&Mのお二人!!
めっしゃんさんは脅威の?笑2ステージでした!笑
勢いのあるボーカルに見事なコーラスワーク、渋いギタープレイでバシッと占めて頂きました!


以上8組によるアコパラ2017第3回和歌山ショップオーディションは無事終了致しました!
そして最後に皆さんご自身のギターを持たれて集合写真をパチリ↓
f:id:shima_c_wakayama:20170223151712j:plain
楽器を持っていない人は謎のポーズをとっていますね(笑)

さて次回の和歌山店予選は3/19(日)に開催予定です!
まだまだ参加者募集してますので、皆様のご応募お待ちしております!

お問い合わせ

店舗 和歌山
TEL 073-480-5750
担当 福井
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.