島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ2017和歌山店ショップオーディション終了!

皆さんこんにちは!
アコパラ担当の上林(かんばやし)です!

にしても寒いですねぇ~。
大寒波の影響で昨日の朝は和歌山も雪が積もっていました(汗)
皆様のお住まいの所はいかがでしょうか?

そんなメチャ寒の天候の中、昨日は和歌山店では熱い演奏が繰り広げられました!
今日は昨日開催されましたアコパラ2017の第1回和歌山店ショップオーディションの詳細の模様をアップしていきます!

今回の出演者はなんと計6組!
ライブ・イベントの初日でこれだけ出演して頂いたのは初めてじゃないかと。
出演頂いた皆様ありがとうございます!
ではでは早速動画と合わせてご紹介していきますね!

No.1ふくちゃんさん

f:id:shima_c_wakayama:20170116142253j:plain
トップバッターを飾ってくれたのは和歌山店スタッフの福井、改めふくちゃんです!
今回はオープニング・アクト的な感じでのエントリーなので今回動画はありません。

No.2なつみかんプチさん

f:id:shima_c_wakayama:20170116142304j:plain

普段はSHIMABANで活動されています「なつみかん フォー」から
ボーカルとギターのお二人に急遽出演して頂きました!
普段のバンド編成とは違い、二人だけの演奏でしたが息はピッタリ。
次の日曜(22日)はSHIMABANライブが堺のTick-Tuckにて行われますので、ご都合が合う方は是非遊びに来て下さい!

No.3宮崎 修さん

f:id:shima_c_wakayama:20170116142317j:plain

続きましては、前回のアコパラHOTLINEなどのイベントにも多数出演されている宮崎さん。
回を増すごとにステージ慣れしてきて、今回の演奏は以前よりも楽曲の雰囲気がより伝わってきました!
今後の活動にも期待です!

No.4福田 敬典さん

f:id:shima_c_wakayama:20170116142332j:plain

こちらも和歌山店のイベントでは常連の福田さん。
細身の体とは対照的に力強い歌声が魅力です!
今後もアコパラ含め各イベントに多数出演予定です!

No.5銀ダコさん

f:id:shima_c_wakayama:20170116142342j:plain

この日急遽ユニットを組まれ出演して頂いた銀ダコさん。
急遽のわりにお二人の息もハモリもバッチしだったのは流石です!

No.6風雅&かずさん

f:id:shima_c_wakayama:20170116142354j:plain

そしてこの日の最後は去年のアコパラ和歌山店代表にも選ばれた風雅さん(と、かずさん)!
安定した演奏と雰囲気のある楽曲は聴き込んでしまいます。


以上6組によるアコパラ2017第1回和歌山ショップオーディションは無事終了致しました!
そして最後は恒例の集合写真をパチリ↓
f:id:shima_c_wakayama:20170116142431j:plain

さて次回の和歌山店予選は2/4(土)に開催予定です!
まだまだ参加者募集してますので、皆様のご応募お待ちしております!

お問い合わせ

店舗 和歌山
TEL 073-480-5750
担当 上林(かんばやし)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.