
島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/30 HOTLINE2016第三回和歌山店ショップオーディション(Students Day)を開催しました!!!!!!!!

レポート お知らせ・その他

f:id:shimamura-music:20160429142708p:plain
皆サーン、コンニチワ。
キョウモアツイデスネ☆.......

じゃなかった!!
最近暑さで参っちゃって
無意味に片言で喋ってしまった(笑)

皆さん、今のは見なかったことに、決してバイ人ではないので!!

というわけで気を取り直して、イベント担当の上久保です!
前回は別のスタッフに仕切って頂いたので
久々に更新する気分です。(干されたわけではないですよー)
とまあ今日はいつも以上にダダ滑りですが、本題に入ります!


本日は7/30に行われたHOTLINE2016和歌山店ショップオーディション
の様子をレポートしていきます!!前回の様子はこちら↓↓
wakayama.shimablo.com

今回はStudents Dayということで、出演者は全て学生さん!!若いなぁ
出演者は全2組!まずはこの方からご紹介します!

ふわしな

f:id:shima_c_wakayama:20160731203838j:plain

ふわしなHOTLINE2016和歌山店 店予選

トップバッターは現在中学三年生のふわしなさんです!
毎回出る度にアーティスト名が変わるのでそれが楽しみになってきました(笑)
毎度毎度中学生とは思えないほど大人っぽい歌声に注目!!

Bitter sirooP

f:id:shima_c_wakayama:20160801153112j:plain

Bitter sirooP ①HOTLINE2016和歌山店 店予選

Bitter sirooP ②HOTLINE2016和歌山店 店予選

早くもトリですが、期待の新人をご紹介します!
メンバーは皆、今年大学生になったばかりですが、
オリジナル曲を作成し、精力的に活動しております!



こうしてHOTLINE2016Students Dayは幕を閉じました!
さてさて如何でしたでしょうか?
どちらもとても魅力的なアーティストさんですね!
それでは最後に集合写真をペタッと、
f:id:shima_c_wakayama:20160731204428j:plain
いやべつに威張ってるとか、崇めろとかそういうわけじゃないんですけど、
でもその、ね、、、、

はい!!最後までご閲覧頂きありがとうございます!
次回のHOTLINE2016和歌山店ショップオーディションは8/6(土)です!
皆様是非、島村楽器和歌山店に遊びに来て下さいね~!
wakayama.shimablo.com

お問合せ

店舗 和歌山店
TEL 073-480-5750
担当 上久保
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.