
島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2/13歌うたいコンテスト和歌山店予選無事終了~!

レポート

皆さんこんにちは!
和歌山店の上久保です!

最近は少し暖かさが戻ってきたと思えば、また気温が下がったりと温度差が激しいですが、
皆さん体調など崩していませんか?
私は先日胃腸炎にかかってしまいまして5日程ダウンしていました.....
皆さん手洗いうがいは欠かさずに!

さて今回はそんな寒さも吹き飛ばしてくれるイベント「歌うたいコンテスト」の和歌山店予選を開催致しましたので
ばっちりリポートしていきます!
出演者数なんと11組
それでは早速ご紹介していきます。

No.1 田首 康隆 / 未来 

f:id:shima_c_wakayama:20160214210208j:plain
以前は駅前で弾き語りもやっていたそうです。
コブクロのカバーを披露、トップバッターから
レベルの高い歌を聴かせて頂きました!

No.2 増井 幸子 / 糸 

f:id:shima_c_wakayama:20160214210214j:plain
ギターを始めてまだ8ヶ月程ですが、勇気を出して初のライブ出演!
中島みゆきさんの「糸」をしっとりと歌い上げてくれました。

No.3 福田 季楽 / 大人になって 

f:id:shima_c_wakayama:20160214210215j:plain
高校受験間近にも関わらす出場してくれました!
オリジナル曲での演奏です!
中学3年生の彼女なりに世の中に対しての想いを歌にのせて...

No.4 あんず / 明日も

f:id:shima_c_wakayama:20160214210218j:plain
こちらもフレッシュな学生さん!
カノ嘘の劇中歌で大ブームとなりましたMUSH&Co.の「明日も」を熱唱。

No.5 じゅり / 心故し 

f:id:shima_c_wakayama:20160214210225j:plain
お次は中学2年生の女の子!
皆さんお若いですね~
先の2人とはまた違った雰囲気で会場を包み込みました。

No.6 乾 雅人 / 心の友 

f:id:shima_c_wakayama:20160214210229j:plain
今回ご兄弟で出演して頂きました!
普段はギターやウクレレも弾くそうです。
ではまずはお兄さんから!

No.7 乾 佳人 / 口笛の港 

f:id:shima_c_wakayama:20160214210231j:plain
次に弟さん!
安心感のある歌声でした。
本当に良く似てらっしゃいますが双子ではないそうです(笑)

No.8 ToDo / なめとんか‘96 

f:id:shima_c_wakayama:20160214210234j:plain
普段はバンドで地域のイベント等に出ているみたいです!
アーティスト名の由来は、ご家庭でいつも呼ばれているんだとか、、、(笑)

No.9 サブロウ / トマトジュースだよ~ん 

f:id:shima_c_wakayama:20160214210237j:plain
元和歌山店スタッフも参加してくれました!
個性的なオリジナル曲を披露。

No.10 中務 祐樹 / Don't Look Back in Anger 

f:id:shima_c_wakayama:20160214210240j:plain
いつもうちのライブイベントに出てくれている常連さんです!
中務さんのテーマ曲になりつつあるOasisのカバー曲を演奏して頂きました!

No.11 宮崎 修 / あなたがいるから 

f:id:shima_c_wakayama:20160214210243j:plain
今回トリを飾ってくれたのは、いつもスタジオを利用して頂いている宮崎 修さんです!
オリジナル曲による演奏で、落ち着いた曲調が皆の心を癒してくれました!

以上11組による島村楽器関西地区限定イベント「歌うたいコンテスト」和歌山店予選は大盛況の中、幕を閉じました。
様々な世代・ジャンルの歌が聴けて私もとても楽しかったです!
次回予選は2/28(日)を予定しています。
皆さんのご応募お待ちしています!
最後に本日出演して頂いた皆さんの写真でお別れと致します。
f:id:shima_c_wakayama:20160214184435j:plain

お問い合わせ

店舗 和歌山店
TEL 073-480-5750
担当 上久保
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.