
島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015 第6回 和歌山店ショップオーディション 終了!!

イベント情報 お知らせ・その他

皆さん、こんにちは!
イベント担当/田中です!

暑いですね!!
関東の方では日本最大規模の音楽イベントが盛り上がっているようですね!
私も行ってみたい…。

その音楽イベントにあわせて…ではないですが。(笑)
HOTLINE2015 和歌山店ショップオーディションが本日も開催されました!
早いもので今回で第6回目!!
ライブレポートしていきます!!

1組目 ここをクリック さん
f:id:shima_c_wakayama:20150810144406j:plain

以前HOTLINE 2015に出場してくれた福田 季楽さんが後輩とユニットを組んで参戦!!
爽やかなオリジナルナンバーを披露してくれました!
中学生とは思えません!

2組目 ブリコルールユース さん
f:id:shima_c_wakayama:20150810144616j:plain

昨年、和歌山店から関西エリアファイナルに進出したバンドが今年も帰ってきました!!
圧巻のパフォーマンスで会場を湧かせました!
さすがの一言につきます!

3組目 ぜんほー さん
f:id:shima_c_wakayama:20150810144755j:plain
今回もなんと飛び入りで参加してくれました!
毎回フットワークの軽さには驚かされます!
和歌山店のliveで初めてオリジナルのバラードナンバーを披露してくれました!

4組目 stup word さん
f:id:shima_c_wakayama:20150810145112j:plain

勢いのある高校生バンド!
今回が2回目のliveということでしたがレベルの高い演奏をしてくれました!
これからのシーンを引っ張って行ってくれることでしょう!

5組目 中務 祐樹 さん
f:id:shima_c_wakayama:20150810145358j:plain

アコパラにも出場してくれた中務さんがHOTLINEにも出場してくれました!
優しくも力強い演奏でこの日のliveを締めくくってくれました!
2曲目のオリジナルが素敵です!

以上5組の皆さんが盛り上げてくださいました!
ありがとうございました!
最後は恒例の集合写真をパチリ☆
f:id:shima_c_wakayama:20150810150024j:plain

HOTLINE 2015 和歌山店ショップオーディションは来週8/16(日)が千秋楽です!
募集はまだまだ受け付けております!
お気軽にお問い合わせください!

店舗 和歌山店
電話番号 073-480-5750
担当 上林/田中
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.