島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015 第5回 和歌山店ショップオーディション 終了!!

皆さんこんにちは!
HOTLINE担当/上林(かんばやし)です!
…にしても暑いですねぇ。
記録的な猛暑日が続いていますが、皆さんお元気ですか?
去年の今頃は私は完全に夏バテでやられてましたが、今年は何とか大丈夫です(笑)
皆さんのくれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

で、今日はタイトルのとおり、和歌山店の店ライブが開催されました!
ではでは早速本日のレポートをしていきます!

1組目 7th さん
f:id:shima_c_wakayama:20150808165744j:plain


今回初の7thさん。
ギターの湯川さんは以前和歌山店のギター教室に通われていたんですが、
(元)生徒さんの演奏を観るのは今回が初めて。
心地良いストロークアルペジオのギターに、表情豊かで力強いボーカルが非常に良かったです!

2組目 松本 陽太 さん
f:id:shima_c_wakayama:20150808165801j:plain


こちらは和歌山店ではすっかりお馴染みの松本さん。
こちらも長年活動されているだけあって、独自の雰囲気と世界観が確立していて、
観ている人たちを「松本ワールド」へ惹き込んでいました!
いやいや流石!

以上、2組の皆さんありがとうございました!
f:id:shima_c_wakayama:20150808162018j:plain

HOTLINE 2015 和歌山店ショップオーディションは残すところ、8/9(日)と8/16(日)の2回です!
出演者は最終日8/16まで募集中!
お気軽にスタッフまでどうぞ!

明日、8/9(日)もHOTLINE2015 和歌山店ショップオーディションを開催します!
お時間のある方は是非遊びにいらしてください!

店舗 和歌山店
電話番号 073-480-5750
担当 上林 / 田中
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.