
島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2015 第4回 和歌山店ショップオーディション 終了!!

イベント情報 お知らせ・その他

みなさん、こんにちは!
HOTLINE担当/上林(かんばやし)です。
本日は和歌山店4回目のライブだったので、早速そのレポートを…。

まずは1組目 North Star Knuckle さん
f:id:shima_c_wakayama:20150726182006j:plain


今日が結成して2回目のライブのノース・スター・ナックルさん。
勢いのある楽曲が非常にカッコよかったです!
今後の活動にも期待です!

2組目 ぜんほー さん
f:id:shima_c_wakayama:20150726182019j:plain
もうすっかり和歌山店ではお馴染みのぜんほーさん。
実は今日は出演する予定ではなかったのですが、まさかの飛び込み出演。
夏らしい爽やかな1曲目とは対照的なオリジナルの2曲目が印象的でした(笑)

3組目 メトロロ さん
f:id:shima_c_wakayama:20150726182031j:plain


田辺から来て頂いた男女ユニットのメトロロさん。
アコギとエレキとボーカルのみとは思えない表現力の深さと、楽曲の良さが非常に魅力的でした。
思わず聴き入ってしまいました(笑)

以上、3組の皆さんでした!
ありがとうございました!
f:id:shima_c_wakayama:20150726182045j:plain

HOTLINE 2015 和歌山店ショップオーディションの出演者をまだまだ募集中です!
ご興味のある方はお気軽にスタッフまでどうぞ!

店舗 和歌山店
電話番号 073-480-5750
担当 上林 / 田中
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.