
島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2015 第3回 和歌山店ショップオーディション 終了!!

イベント情報 お知らせ・その他

皆さん、こんにちは!
イベント担当の田中です!

皆さん、音楽、楽しまれてますか!?
私といえば、先日某有名ロックバンドのliveに行ってきまして、その興奮から覚めない感じです!
最高の夜でした!
皆さん、最近そんな体験されてますか?
してないなーという方は是非するべきですよ!
素晴らしい音が体中を駆け巡る感覚は本当に気持ち良いものです!

喋りすぎましたね。(笑)
何かというと、本日、和歌山店でliveが開催されました!
そう、皆さんご存知、HOTLINEでございます!
熱い熱いliveの模様を、その熱さが冷める前にお届けします!!

それでは!

1組目 KAZ-Sanoh さん
f:id:shima_c_wakayama:20150712165446j:plain

和歌山店のliveイベントには欠かせない、ギタリストの登場です!
今回はこれまでと違うギターを手にしての参戦!
ありがとうございました!

2組目 W さん
f:id:shima_c_wakayama:20150712165542j:plain

今年の初めに行われたアコパラ以来の出演!
グレードアップした姿を見せてくれました!
今回はカバーでの参戦となり、またオリジナル曲を引っさげてHOTLINE 2015参戦予定です!

以上、2組の皆さんでした!
ありがとうございました!
f:id:shima_c_wakayama:20150712165558j:plain

HOTLINE 2015 和歌山店ショップオーディションの出演者をまだまだ募集中です!
ご興味のある方はお気軽にスタッフまでどうぞ!

店舗 和歌山店
電話番号 073-480-5750
担当 上林 / 田中

次回のショップオーディションは7月26日です!
また次回、会場でお会いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.