
島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ2015 和歌山店ショップオーディション 千秋楽 終了!! 

皆さん、こんにちは!
イベント担当の田中です!
これだけ更新していると「またお前か」という感じかもしれませんが、どうぞお付き合い下さい。(笑)

さて、本日も昨日に引き続きアコパラ2015 和歌山店ショップオーディションのliveレポートです!!
早いもので今日が千秋楽!
出演者は全7組!
レポートしていきます!!

1組目 サブロウ さん
f:id:shima_c_wakayama:20150412204934j:plain

アタマから盛り上げてくれました!
サブロウ節はもう誰にも止められません!!

2組目 新井 栄司 さん
f:id:shima_c_wakayama:20150412204950j:plain

弾き語り初挑戦!
かなり緊張気味でしたが、バンドのボーカルとしての顔とは一味違う一面を見せてくれました!

3組目 福田 季楽 さん
f:id:shima_c_wakayama:20150412204959j:plain

今大会2度目の登場!
前回から2週間程度しか経っていないのにもう成長しています!

4組目 さつきのあき さん
f:id:shima_c_wakayama:20150412205007j:plain
安定の素晴らしい歌を披露してくれました!
やはり人を惹きつける力がこの方にはあります!!
尚、本人の意向により動画はUPいたしません。

5組目 AM0:00 さん
f:id:shima_c_wakayama:20150412205015j:plain


姉弟の2人で出演して下さいました!
さすがに息ピッタリです!!

6組目 石井 佑 さん
f:id:shima_c_wakayama:20150412205024j:plain

普段はバンドでギターを弾いている彼も今回の為にアコギで登場!
しかもオリジナルまで持ってきてくれました!!

7組目 W さん
f:id:shima_c_wakayama:20150412205034j:plain

潔く一文字「W」と書いて「ダブル」と読むユニット!
今回初ライブ!ですがこれまでのキャリアがある分、トリに相応しい演奏でした!!

以上、7組の皆さんでした!
ありがとうございました!!
f:id:shima_c_wakayama:20150412205044j:plain

アコパラ2015はこの後審査を経て、各エリアファイナルへと進みます。
関西エリアファイナルは 5/6(水・祝)梅田キャンディライオンにて行われます。
チケットは800円(税込)です!
興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせ下さい!!

店舗 和歌山店
TEL 073-480-5750
担当 田中

本日はありがとうございました!
またの機会にお会いしましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.