島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ2015 第3回 和歌山店ショップオーディション 終了!! 

皆さん、こんにちは!
イベント担当の田中です!

ここ2、3日少し寒くなりましたが皆さん体調など崩されてはいないでしょうか。
私は風邪はひいていないのですが、花粉症がひどくて大変です。。。

本日のメインは花粉症の話じゃないです、連日レポートしておりますアコパラ2015!!
和歌山店ショップオーディションも早いもので第3回目!!
今回の出演者は全組高校生です!
若い!それだけでなぜかキラキラして見えます!(笑)

それでは!
本日のアコパラ2015 和歌山店ショップオーディション、レポートしていきます!!

1組目 のっぽー さん
f:id:shima_c_wakayama:20150325194553j:plain

先日のザ・紀州革命にも出演してくれたお二人。
ボーカルさんの歌に説得力がありました!

2組目 ミカヅキモ さん
f:id:shima_c_wakayama:20150325194809j:plain

こちらはこの4月に新2年生になる二人で結成!
ブルーハーツの名曲をカバー!
自然と飛んでくる歌が魅力です!

3組目 Foreverly さん
f:id:shima_c_wakayama:20150325195050j:plain

この曲に深く共感した、と話すお二人。
魂の叫び的なものを感じます!

4組目 はぐれなぁど さん
f:id:shima_c_wakayama:20150325195747j:plain

何度か和歌山店のliveに出演してくださっています!
今日も素敵な曲を披露してくれました!!

5組目 Life is party さん
f:id:shima_c_wakayama:20150325195759j:plain

ボーカルさんが今日は誕生日でした!
誕生日にliveをすることってなかなかないので、良い思い出になったのではないでしょうか!

以上5組の皆さん、ありがとうございました!!
f:id:shima_c_wakayama:20150325200058j:plain

アコパラ2015は4/12(日)まで募集を受け付けております!
ご興味のある方はお気軽にスタッフまでどうぞ♪

次回アコパラ2015は4/5(日)です!
出演者まだまだ募集しております!
観覧はもちろん無料です!

それではまた次回お会いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.