
島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ2015 第2回 和歌山店ショップオーディション 終了!!

イベント情報 お知らせ・その他

皆さん、こんにちは!
イベント担当の田中です!

すっかり春らしい気候になってきましたね。
『春眠暁を覚えず』とよく言いますが、本当に最近は朝目覚めても「もう少し…」となってしまいます。
そんな方、多いのではないでしょうか。

本日、和歌山店ではそんな眠気を吹っ飛ばす、アコースティックliveが行われました!
アコパラ2015です!
今回は和歌山店ショップオーディションの第2回目!
出演者は全3組!

liveレポートしていきますよ!

1組目 chou chou (シュシュ) さん
f:id:shima_c_wakayama:20150322182828j:plain

私、田中が5日前に学生時代の友人と組んだユニットでございます。
これから精力的に活動していこうと思っております!

2組目 風雅&カズ さん
f:id:shima_c_wakayama:20150322182848j:plain

和歌山で活動しているユニット!
温かくて懐かしいメロディが違和感なく体に入ってくる感じがたまりません!
 
3組目 福田 季楽 さん
f:id:shima_c_wakayama:20150322182918j:plain

以前、ザ・紀州革命にも出演してくださった季楽さんです!
前回より遥かに成長したパフォーマンス!成長が早いです!

以上3組の皆さん、ありがとうございました!
f:id:shima_c_wakayama:20150322192548j:plain

アコパラ2015は4/12までご応募を受け付けております!
興味のある方はお気軽にスタッフまでお問い合わせください!

次回アコパラ2015 ショップオーディションは3/25(水)!
出演者はなんと高校生限定!!
若さ溢れるliveを是非見にいらしてください!

それでは、また次回お会いしましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.