島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ザ・紀州革命 Vol.4 終了!!

皆さん、こんにちは!

イベント担当の田中です!

1年前の今日、このイオンモール和歌山がオープンしました!

早いですね!

これからもどんどん音楽で和歌山を盛り上げていきますのでよろしくお願いします!

そして、この記念すべき日にliveを開催しました!

ザ・紀州革命 Vol.4 1st Anniversary Live!!

liveレポートしていきます!

1組目 YUYA さん

f:id:shimablo-wakayama:20150314193334j:plain

1発目から飛ばしてくれました!

素晴らしいギタープレイで会場はすぐに満杯になりました!

2組目 DAYS from KFC さん

f:id:shimablo-wakayama:20150314194547j:plain

古き良きフォークソング時代の名曲をカバーして披露してくれました!

息のあったハモリが美しかったです!!

3組目 Life is Party さん

f:id:shimablo-wakayama:20150314194736j:plain

高校生が若さ溢れるパフォーマンスを見せてくれました!

MCでも笑いを誘うなど、最近の高校生はレベルが高いです!

4組目 weasel cat さん

f:id:shimablo-wakayama:20150314195035j:plain

前回に続き今回も参戦!

2回目のliveで早くも新曲を持ってきてくれました!

5組目 ぜんほー さん

f:id:shimablo-wakayama:20150314195142j:plain

こちらも前回に続いての参戦!

先日当店で購入してくれましたnewギターを手にして弾き語ってくれました!

なお、諸事情により動画はupいたしません。

6組目 のっぽー さん

f:id:shimablo-wakayama:20150314195519j:plain

こちらも高校生!ギターの彼が身長高いのがバンド名の由来でしょうかね。

まっすぐ飛んでくる歌が印象的でした!

なお、諸事情により動画はupいたしません。

7組目 ザ☆ぽんズ さん

f:id:shimablo-wakayama:20150314195747j:plain

文句なしにうまいです!

この歌声はかなり大きな武器になるのではないでしょうか!

以上、7組の皆さんが盛り上げてくれました!

1周年にふさわしい、素晴らしいliveイベントになりました!

出演者の皆さん、見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

f:id:shimablo-wakayama:20150314200438j:plain

次回は3/22(日)、アコパラ2015の和歌山店予選です!

興味のある方、お気軽にお問い合わせください!!

それではまた次回お会いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.