
島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ザ・紀州革命 Vol.3 × 録れコン2015 終了!!

皆さん、こんにちは!
イベント担当の田中です!

気がつけば2月も下旬になり、もうすぐ卒業シーズンがやってきますね。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と言いますが時間が経つのは本当に早いです…。

少ししみじみしちゃいましたが、本日はliveイベントが開催されましたのでレポートします!!
ザ・紀州革命 Vol.3 × 録れコン2015です!
時間の流れに負けない、熱いイベントになりました!

それでは 1組目 Kaz-Sanoh さん
f:id:shimablo-wakayama:20150221193814j:plain

今日もギター1本で魅せてくれました!
会場の目線を独り占めしていくところ、さすがです!!

2組目 福田 季楽 さん
f:id:shimablo-wakayama:20150221193823j:plain

14歳でこのクオリティ!オリジナル曲まで披露してくれました!
将来がかなり有望な女の子です!!

3組目 ぜんほー さん
f:id:shimablo-wakayama:20150221193853j:plain
アコギとピアノで弾き語ってくれました!
オリジナル曲も製作中ということで期待が膨らみます!

4組目 weaselcat さん
f:id:shimablo-wakayama:20150221193904j:plain

本日が初ライブ!ギターボーカルさんがかなり緊張している様子でしたが、ばっちりキメてくれました!
今後もゆるく活動していくみたいです!

以上4組の皆さんでした!
ありがとうございました!!
f:id:shimablo-wakayama:20150221194203j:plain

島村楽器 和歌山店では定期的にliveイベントを行っています。
次回は3/22(日)アコパラ2015 開催予定です。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

島村楽器 和歌山店 073-480-5750 担当:田中

それでは!
また次回お会いしましょう!
それではこの辺で。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.