島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ザ・紀州革命 Vol.2 ~クリスマススペシャル~ 終了!!

皆さん、こんにちは!
イベント担当の田中です!

今年もこの季節がやってきましたね!
クリスマスですよ!!
メリークリスマス!!
それだけでなんだかワクワクしますね!!
和歌山店でもクリスマスイベントが行われましたよ!
ザ・紀州革命』。
2回目の今回を「クリスマススペシャル」と題して開催しました!
これが2014年最後のliveイベントということで、私もいつも以上に熱が入りました!
それでは、今年最後のライブレポ、していきます!

1組目 松本 陽太 さん
f:id:shimablo-wakayama:20141221183447j:plain

第1回目にも出演してくださった松本さんが今回も魅せてくれました!
力強く、それでいて優しく、温かい演奏でした!

2組目 はぐれなぁど さん
f:id:shimablo-wakayama:20141221183456j:plain

現役高校生参戦!雰囲気が高校生らしくて良いですね♪
クリスマスにちなんで誰もが知っているあの曲を披露してくれました!
詳しくは動画をチェック!!

3組目 KAZ-Sanoh さん
f:id:shimablo-wakayama:20141221183510j:plain

ギター1本で会場の雰囲気をガラリと変えて、ロックな世界にしてくれました!
和歌山店にてKAZ-SanohさんのCDを発売中です!是非、一度ご試聴を!!

4組目 さつきの あき さん
f:id:shimablo-wakayama:20141221183521j:plain

軽やかなステップと透き通るような歌声で今日のイベントを締めくくってくれました!
島村楽器 和歌山店にてCDも発売中です!
12/24にはイオンモール和歌山店内のイベントにも出演しますのでどうぞ、お見逃しなく!!

以上、4組の皆さんが盛り上げてくれました!!ありがとうございました!
f:id:shimablo-wakayama:20141221183531j:plain

今年、2014年のliveイベントはこれで終了です。
来年も島村楽器 和歌山店ではたくさんのイベントを開催いたします!
店頭やこのホームページで告知しますので、チェックしてくださいね♪

本日も寒い中お越しいただきありがとうございます!
それでは!
ザ・紀州革命はまた来年です!!
一足お先に、良いお年を…。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.