
島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

MUSE ENGINE FESTIVAL ~紀州vs泉州~ 野外ライブ開催!!

皆さん、こんにちは!
イベント担当 田中です!

今日、11月29日は 尾崎豊さん の誕生日って、皆さん知ってましたか?
I LOVE YOUをはじめ、数々の名曲を世に送り出したシンガーですね。
惜しくも26歳という若さでこの世を去りました…。

彼のようなシンガーはもう現れないのか!?
それはわかりませんが。(汗

島村楽器では、音楽の新しい才能を発掘するliveイベントをたくさん開催しています!
そして今日、和歌山店と泉州~が和歌山イオンの特設ステージにて行われました!!
f:id:shimablo-wakayama:20141129214418j:plain

心配していた天気もイベントが始まる頃には青空が広がり、素敵なイベントになりました!
今回はそのliveレポートです!!

トップバッターは 和歌山店代表 うらら さん !!
f:id:shimablo-wakayama:20141129214434j:plain

優しい歌声とピアノで会場を包んでくれました!
素敵なliveの始まりにふさわしいステージング!

2組目は、泉南店代表 辻 岳人 さん!!
f:id:shimablo-wakayama:20141129214839j:plain

普段は東京で活動されている辻さんがこのイベントの為に泉南店より参戦!
今日だけの泉南店代表 中務 祐樹 さん!!
f:id:shimablo-wakayama:20141129215245j:plain

2009年に解散したイギリスのロックバンド、Oasisのカヴァーで盛り上げてくれました!
Don't Look Back in Angerは思わず口ずさんじゃいました!

4組目は、りんくう店代表 La Sierra Venus さん!!
f:id:shimablo-wakayama:20141129215725j:plain

多彩なジャンルで魅了してくれました!
ダブルネックのギターも目を引きますね!!

後半戦、5組目は 和歌山店代表 はごころ さん!!
f:id:shimablo-wakayama:20141129215855j:plain

バンドサウンドを会場に響かせてお客さんを振り向かせました!
会場はもちろん、メンバーの皆さんも終始、笑顔でした!

6組目は同じく和歌山店代表 みたらしバンド さん!!
f:id:shimablo-wakayama:20141129220614j:plain

やはりここまで来ましたね!
ユーモアとセンスに富んだ舞台でした!

そしてラストは、HOTLINE 2014 関西エリアファイナルに和歌山店代表として出場してくれたこのバンド!
ブリコルールユース さん!!
f:id:shimablo-wakayama:20141129220943j:plain

圧巻のlive!!
やはり一番盛り上げてくれます!
会場は盛り上がりの最高潮に達し、イベントが終了しました!!

出演者の皆様、本当にありがとうございました!!
f:id:shimablo-wakayama:20141129222640j:plain

見に来てくださった方も肌寒い中、本当にありがとうございました!!
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

島村楽器 和歌山店は来月12/21(日)に、またliveイベントを開催します!
出演してみたい!という方、お気軽にスタッフまでお問い合わせください♪
観覧希望の方、もちろん 観覧無料 ですのでぜひお越しください!!

本日は皆さん、本当にありがとうございました!!
また次の機会にお会いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.