島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

MUSE ENGINE FESTIVAL ~紀州vs泉州~ 和歌山店予選2日目 開催!!

皆さん、こんにちは!
イベント担当の田中です!

秋は夕暮れと、枕草子に書いていますが、本当に美しいですよね。
歳をとるごとになぜか空をあまり見上げなくなりますが、たまにはゆっくりと見るのも趣があるのではないでしょうか。

しみじみしている場合ではありませんね。(笑)

liveレポートです!!
泉州~ 和歌山店予選2日目 が本日開催されました!
出演は全4組!
いろんなジャンルの方が出演してくださいました!

まずは1組目 みたらしバンド さん
f:id:shimablo-wakayama:20141123201500j:plain

ベースを除くメンバー3人が大阪芸術大学の学生の実力派バンド!
バンドのかっこよさがよくわかるステージングでした!
以外にも活動はマイペースにやっているそうです。

2組目 DJ TOSHI さん
f:id:shimablo-wakayama:20141123201823j:plain[画像]

和歌山店初のDJ
誰もが知っている名曲から人気のJ-POPを中心としたMIXで、初めてDJを見る!という方にも楽しんで頂けました!

3組目 うらら さん
f:id:shimablo-wakayama:20141123202018j:plain

他に真似のできない歌声と美しいピアノで、優しく、温かい気持ちになれる演奏をしてくれました!
会場は終始なごやかなムードでした!

4組目 Girl's on a picture さん
f:id:shimablo-wakayama:20141123202201j:plain

本日初ライブのバンドさんでしたが、そう思わせないステージングでした!
心地良いリズム、歌詞がこれからの武器になるのではないでしょうか。

熱いライブをありがとうございました!!
f:id:shimablo-wakayama:20141123203718j:plain

先日の出演者を含む、全6組の出演者の中から11/29(土)に和歌山イオン 野外ステージでの泉州~ 和歌山店代表が決まります!
どのバンドが選ばれるか、ご期待ください!!

11/29も観覧無料です!!
ご都合のあう方は是非見にいらしてください!
その際は防寒対策をお忘れなく。

本日お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!
次はいよいよ野外ステージ!
来週11/29(土)にお会いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.