
島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

カミナリギターの新作が入荷しました!

神鳴ギターの新作エレキが入荷いたしました!
f:id:shimablo-wakayama:20141030145350j:plain
初期ロット各色5本との事で、再生産は今の所は未定との事。
メッセなどで展示していたモデルですが、今の所、市場にはまだ出回っていません。
非常にレアなアイテムとなっています!
サウンドとしては程よいパワーのリアハムと歯切れのよいフロントシングル。
基本的にはジャキジャキしたサウンドで価格異常な良質な楽器です。
色もメタリックのサンバーストというかなり珍しい塗装で、他のメーカーではなかなか見られません。
ボディシェイプもストラトのような感じですが、少し小さ目でシルエットもちょっと違います。
トーン無しのワンボリュームという漢らしい潔い仕様となっていることも、ピュアでストレートなサウンドに一役買っています。
人と違うけど、弾き易さ・サウンドも妥協できない!という方に強力プッシュです!!!!

ギター・バイオリン・ウクレレ担当:田下

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.