島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

明日から期間限定!管楽器フェア!【wakablo】

皆様、こんにちは!
管楽器担当の奥野です!

タイトルの通り、ついに明日から管楽器フェアが始まります!
明日8/15(金)~8/17(日)までの3日間、期間限定の開催となります。

先日のブログにも書きましたが、普段うちの店頭には並んでいない管楽器がたくさん集まっておりますので
ぜひ足を運んでみてください!
見ているだけでもとっても楽しんでいただけると思います!

先程やっと完成しました!
まず全体を、、、
どーんっ!!
f:id:shimablo-wakayama:20140814185301j:plain
会場はこんな感じになっております♪
照明がいい感じに当たってすごく綺麗ですね~。
とってもかっこいいです!
f:id:shimablo-wakayama:20140814185529j:plain
f:id:shimablo-wakayama:20140814185534j:plain
f:id:shimablo-wakayama:20140814185547j:plain

当日は試奏室も準備してゆっくり試奏していただけるようにさせていただきます。
どの楽器もお気軽に試奏していただけますのでお気軽に担当の奥野か
お近くのスタッフまでお声掛けください!

プレミアも多数ご用意しておりますので
ぜひこの機会に自分だけのお気に入りの1本を見つけてください☆

ご不明な点や気になる点がありましたらいつでも
奥野までお問い合わせください!

では、スタッフ一同皆様が遊びに来られるのを心よりお待ちしております!
ぜひ管楽器フェアでお会いしましょう♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.