島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2014 和歌山店大会 第4日目 終了! 【wakablo】

皆さん、こんにちは!
HOTLINE担当の田中です!

8月に入り各地で音楽イベントが開催されていますね。
野外ステージのLIVEは特に盛り上がりますよね!熱いですよね!!

和歌山店でも熱いLIVEが行われています!
そう、HOTLINEです!
もう皆さんご存知ですよね。
クーラーのきいた涼しいスタジオ内で(笑)熱々のLIVEが行われているのです!!

本日は第4日目。
なんと今日出演の2組とも、高校生なんです!
高校生dayとなった本日のライブレポートしていきます!

1組目 仙堂 (センドウ) さん

f:id:shimablo-wakayama:20140807183613j:plain
f:id:shimablo-wakayama:20140807183715j:plain

現在高校1年生で軽音楽部に所属しているというお二人。
実は昨日初ライブを経験したばかり!
初々しいステージを見せてくださいました。

2組目 Promenade (プロムナード) さん

f:id:shimablo-wakayama:20140807183634j:plain
f:id:shimablo-wakayama:20140807183704j:plain

こちらは高校2年生。
1組目の仙堂さんと同じ軽音楽部に所属しており、先輩に当たるそうです。
ポップでどこか切ない、爽やかなオリジナル曲を披露して下さいました。

本日のライブレポートは以上です。

HOTLINEを見てみたい方!
HOTLINEは 観覧無料 です!!
気軽にいらしてください♪

また、出演者も募集中です!
スタッフまでお申し付けください。

さぁ、HOTLINE 和歌山店ショップオーディションも残すところ、あと2回となりました。
次回は8/9(土)、そして千秋楽 8/17(日) となっております!
それでは8/9、会場でお会いしましょう!!
以上、田中でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.