島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2014 和歌山店大会 第3回目 終了!

皆さん、こんにちは!
HOTLINE8月3日予選担当の田下です!

8月に入り素麺がおいしい季節に。

食欲がなくなってきた方も多いかと存じますが、私は毎日たらふく食べてます。

特にさんまのみりん干しを毎日の様に食べる毎日です!

そんなことよりHOTLINEですよ!
食べ物の事なんて言ってる場合じゃない!

今日はHOTLINE 2014 和歌山店ショップオーディション第3回目!
さっそくライブレポートしていきたいと思います!!

それでは、まずは1組目。

Double noteさん!

f:id:shimablo-wakayama:20140803182123j:plain

f:id:shimablo-wakayama:20140803182133j:plain


大阪の泉南店でもよくエントリーして頂いてましたが、今回は地元和歌山店にて出陣!

歴戦のミュージシャンがピアノとギター、コーラスを掛け持ちで演奏し、パワフルで表情豊かな女性ボーカルが加わっています。
流石と言わざるを得ない演奏でした!

続いて2組目は、Unity Japanさん

f:id:shimablo-wakayama:20140803182239j:plain

f:id:shimablo-wakayama:20140803182303j:plain


これ以上のフレッシュなバンドは中々無いのではないのでしょうか!

なんと平均年齢10歳!

私が10歳の頃など、近所の川でフナを網で捕まえて遊んでたと言うのに、末恐ろしいです!

まだまだレパートリーも少なくこれからとの事ですが、なかなかどうして堂々とした演奏ぶりでした!



今回のライブレポートは以上です。

生の音楽を聞きたい!という方、HOTLINEは 観覧無料 です!!
お気軽にいらしてください!

出演者もまだまだ募集いたしております!
興味のある方、お気軽にスタッフまでお声掛けください!!

次回は8/9(土)です!
会場でお会いしましょう!
以上、田下でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.