
島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2014 和歌山店大会 第2日目 終了! 【wakablo】

皆さん、こんにちは!
HOTLINE担当の田中です!

7月に入りいよいよ夏本番。
皆さん、夏バテなど体調くずしてはいませんか?
私は少しずつ夏バテ進行中です。(トホホ…

そんなことよりHOTLINEですよ!
夏バテなんて言ってる場合じゃない!

今日はHOTLINE 2014 和歌山店ショップオーディション第2回目!
さっそくライブレポートしていきたいと思います!!

それでは、まずは1組目。

天の杓子 (あまのじゃくし) さん

f:id:shimablo-wakayama:20140721181755j:plain




メンバー全員が高校2年生という天の杓子の皆さん。なんと本日が初ライブ!
初々しいパフォーマンスを披露してくれました。


続いて2組目は、Caprice (カプリース) さん

f:id:shimablo-wakayama:20140721181813j:plain

[動画]

結成して約1年とは思えない迫力あるステージを見せてくださいました!


今回のライブレポートは以上です。

生の音楽を聞きたい!という方、HOTLINEは 観覧無料 です!!
お気軽にいらしてください!

出演者もまだまだ募集いたしております!
興味のある方、お気軽にスタッフまでお声掛けください!!

次回は8/3(日)です!
会場でお会いしましょう!
以上、田中でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.