
島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2014 和歌山店大会 第1日目 終了! 【wakablo】

皆さん、はじめまして。
今回ブログを書かせて頂きます私、田中と申します。

まずは簡単に自己紹介を。
ギタリストという事もあって、エフェクターを担当しております。
私、中学の頃に初めてギターを触ったのですが、気が付けば今年で20歳。
いやはや、時の流れは早いものです…。(笑)

私の話はここまでにして!
この暑い夏にぴったりの熱い熱いイベントのご案内です!
その名も HOTLINE 2014 !!!
実は私、HOTLINEも担当しているのです。

まずは簡単にHOTLINEについて説明を。
島村楽器が30年にわたってプロデュースするライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションからエリアファイナル、ジャパンファイナルを目指して毎年多くの方にご参加頂いており、今年も全国のクラブクアトロにて、ジャパンファイナルは11/9(日)に東京の恵比寿 THE GARDENHALLにて、それぞれ行われます。

そんなHOTLINEの和歌山店大会が今日、7月12日に行われました!
本日の出演者は全2組。
共にギターと歌の弾き語りスタイルで観客をわかせました。

それでは、本日の出演者をご紹介しますね!

1組目 関口 哲也 さん

f:id:shimablo-wakayama:20140712171642j:plain



先日、20歳になったばかりという関口さん。クラシックギターと魅力的な声で作られる独特の世界で観客を魅了しました。


2組目 サブロウ さん

f:id:shimablo-wakayama:20140712171616j:plain


サブロウ HOTLINE 2014 島村楽器和歌山店 予選第一回 - YouTube

普段はJR和歌山駅前にてストリートライブを行うなど、精力的に活動をしているサブロウさん。会場に情熱的な歌声を響かせてくださいました。

今回のライブレポートは以上です。
出てみたい! と思った方、スタッフにお気軽にご相談下さい。出演者まだまだ募集しております!
見てみたい! と思った方、観覧は 無料 です! ぜひ迫力のある生の演奏を聞きにいらしてください!

和歌山店大会は
第2回 7/19(土) 第3回 7/21(月・祝) 第4回 8/3(日) 第5回 8/9(土) 第6回 8/17(日)
と続きます。

関西ファイナルに進むのはどんなアーティストなのか!?
次は第2回 7/19(土)です!
会場でお会いしましょう!
HOTLINE担当、田中でした!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.