
島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

今1番人気の電子ピアノ☆木製鍵盤です!!【Wakablo】Vol.3

はじめまして!

Vol.3をやらせていただきます!
奥野と申します!
前の2人同様、少し自己紹介させていただきますね

私は電子ピアノと管楽器を担当しています!
和歌山店で働いていますが住んでいるところは大阪の泉南市というところです(。・ω・。)
ピアノと、クラリネットを少し、ドラムもすこーしだけできます

今回は私が担当している電子ピアノの中で、今1番人気のものを紹介したいと思います!!

☆SCLP5450☆

f:id:shimablo-wakayama:20140523223106j:plain
この電子ピアノは何が良いのかといいますと・・・

なんと木製鍵盤なんです!!

f:id:shimablo-wakayama:20140523223119j:plain
鍵盤がプラスチックのものと比べると弾きやすさは全然ちがいます!!
この電子ピアノが店頭に来たときに私達スタッフも実際に触ってみましたがとっても弾きやすくて
音もすごーく綺麗です!
私を含めてスタッフ間でも、このピアノ欲しいなぁーと話していたくらいですヽ(*´∀`)ノ

皆さんもぜひ1度お店に来て触ってみてください!
ぜったいに欲しくなりますよーo(^O^*=*^O^)o

そして今日から始まりました!
f:id:shimablo-wakayama:20140523223354j:plain

イオンカード分割金利手数料0%!!

通常だと分割で買うと金利がかかって、結局買った値段よりも多い額を支払うことになり
なんだか損しているような気分になってしまうということもあるかもしれません。。。
いつか買う!というのであれば今の期間に買われるほうがぜったいにお得ですよ

何か分からない事があればいつでもご相談ください!

ではでは。。。
次は誰が登場するのでしょう(p。・∀・q)(p・∀・。q)

次回もお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.