島村楽器 イオンモール和歌山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール和歌山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

まだまだ売れてます!アナ雪スコア!【Wakablo】Vol.2

皆様!はじめまして!

Vol.2をやらせていただきます、
中尾と申します!!

私は、スコアと音楽教室を担当させていただいております!
よろしくお願いいたします!

はじめましてなので、自己紹介をさせていただきますね☆
和歌山に住んで長いのですが出身は兵庫です。
そして!!においフェチです!!!!笑
.+(´^ω^`)+.ウフフフ


そんな私が今日ご紹介させていただきます商品は、
アナと雪の女王スコアです!

皆さん、映画はご覧になられましたか??
私はまだ観れていませんがすごく人気ですよね!!

映画をみて(*´・ω・)(・ω・`*)弾いてみたいんだけど

島村さんに(*´・д・)(・д・`*)スコアあるかなぁ



(,,゚Д゚)∩なななんと!!
和歌山店では!!!
専用コーナーをつくっております!!!

↓↓↓↓↓↓↓
f:id:shimablo-wakayama:20140519192054j:plain

わーーー\(∂∇∂)/ーーーい
いかがでしょうか!!!
ここで軽くご紹介させていただきます!!
♪やさしく弾ける初級編!!
f:id:shimablo-wakayama:20140519194405j:plain

♪楽しく弾ける中級編!!
f:id:shimablo-wakayama:20140519194742j:plain



ぜひ、和歌山店にスコアをみにきてください☆!!
そして、中尾にも会いに来てくださいです|´ρ`)ノ!!笑

スタッフ一同ご来店
心よりお待ちしております(((´ω` *)(* ´ω`)))

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.